スポンサーサイト


ドリボと御岳山

遊びの疲れが取れるのが年々遅くなる気がします。なんか昨日今日とだらだら
私がだらだらしている間にも色々物事は進んでるんですね。

ドリボに真琴つばささんの出演決定だそうですね。
真琴さんと言えば、滝ちゃの座長帝劇ドリボで亀ちゃまを「亀様」と呼んでくださってましたね。
前回の鳳蘭さんも小学生の頃のヅカスターだったので、凄く嬉しかったのですが、
今回はまた真琴さんだったら良いなぁと思っていたので、凄く嬉しいです。
帝劇にはたくさんは行けないので、大阪にも来て下さいね、真琴さん。

そして、カツカツロケでまたまた登山!
高尾山にもまだ行けてないのに・・・今度は御岳山だそうな。
私の中で御岳と言えば「玉堂美術館」とソバ。青梅に住んでいた伯母夫婦によく連れて行って貰いました。御岳山に登った事はありませんが(笑)
もう、二日続けて登っちゃう?まさかねー、私、死んでしまいますよね(苦笑)

さてと、たまりに溜まった雑誌やら、HDDの整理やら、サマーコンサートまでのお暇な時にやってしまいましょう。(本当にヒマかどうかは甚だ疑問ですが・笑)

そうそう、昨日は大安だったので、ドリボ振込みぽちっとして来ました。呼んでね、亀ちゃま

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

