スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親父めっ!

またですよ~、ダーがまたもやケーブルTVの録画を駄目にしました・・・ガックリ。

我が家ではBSはケーブルTVで視聴しています。なので、今日も「少年倶楽部プレミアム」を視聴予約し、録画もきちんと予約して出かけました。

先月TBSチャンネルの東方神起ライブをお友達に頼まれて予約録画してたのに、その日はKAT-TUN大阪公演の日で留守にしてて、娘もまだ帰ってない時間だったので、ダーがチャンネルをいじってしまいダメにしてしまいました。
ケーブルTV、以前は視聴予約するとその時間帯にはチャンネルが変えられなかったのに、デジタルにしてからは私の設定ミスなのか、変えられる見たいなんですよね。

そして、今日ですよ!まさかの悪夢再び。もっと早く帰って来るつもりだったのに、帰り着いたら7時過ぎてて、録画してたでしょ?って聞いたら、「ワシ、ロードオブザリング見てたから知らん」って!
がーーーん、最初の何分かだけ写ってて、後はロード・・・。ムキーーー!!
今日が父の日じゃなかったら(私の父じゃにけど)、ハイビジョンでの放送が無かったら、絶対値段の言えないバッグを買って無かったら、大噴火してるところ。

そんなで、プレミアムステージ見れてません。火曜日までお預けなのです。
そして、来週土曜日、失敗した東方神起の再放送があるのですが、またまたその日は昼間に私は出かけるのに、ダーはお休みなんですよね。
超不安。触るな!って張り紙して置こうっと!

追記:取説を読み直し、納得。
視聴予約じゃなくて録画予約にすると、予約時間中にチャンネル変更をしようとすると、警告がでるんですね。
これが出たら、CATVには一切触れないでとしておけばよいのね。
やっぱり私のミスかしら・・・笑ってごまかして置こう、ダーには内緒にしておこう(汗)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。