スポンサーサイト


雫ん!

諸所で神の雫DVDボックスが届いたと聞くのに・・・ん?家は?

確か、何時もお願いしてるKさんには今回は某所のポイントが溜まったのでそちらで買うからと今回はお願いしなかったはず。

なら某所の購入または予約履歴を見るも無し。
じゃぁこっちだったかしら?と他を当たるも無し。

頼み忘れた?・・・チーン。

他用事で電話をしていたKさんにその話をすると、日テレサイトでも売ってるし、Kさんのところで探せるよと言って下さって一安心。
その後で、ポストを覗くと、猫便のお届け不在票が入ってました。
忘れたみたいだと電話してる時点で既にポストインされてたってこと。
帰って来たら真っ先にポスト見ようよ・・・自分。

そんなこんなで、本日無事に雫ん、再配達されてきました!
ダーのゴルフコンペ100位の商品、神戸牛肉と共に(笑)
お肉はとっとと今夜みんなのお腹に納まりましたが、雫んはまだ未開封。
フォトアルバムだけでも見なくっちゃ!

しかし、某所、なんで履歴がなかったんだろう…?

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

