スポンサーサイト


ごくせん初日舞台挨拶

時間が経ってしまいましたが(汗)

朝はJ2000野球大会、大人の遠足海ほたるに次ぐ4時半起きで6時半の新幹線でした。
新幹線がなんらかで遅れたらどうしようとか、不安で少しずつ当初の予定より早くなって。
それでも不安で不安で(苦笑)ダーには夜に行けば良いのにって。
それ、もっと早く言ってよねー(笑)
早寝しようと思ってけど結局は夜更かしをしてしまい、睡眠時間2時間あまり。
新幹線で一人の時は大概眠ってしまうのに、気持ちが高ぶってて、ちっとも眠くありませんでした。
無事品川で在来線に乗り換えてから、嬉しさがこみ上げてきて一人でニマニマ。完全にキモいオバサン状態でしたね。
六本木駅で友達と合流した時には、マジでお腹痛に。どんだけ緊張してるんだってお話(笑)

席は中段スクリーンに向かって左手通路横でした。
10:30の回でしたので、舞台挨拶が先。司会は3分高橋君(後で名前を知った・笑)。
亀ちゃまは2番目に呼ばれ、左手から登場し中央立ち位置。
友達と二人で可愛いーーー。顔を見合わせ二人ともウルウル泣きそうになってしまいました。
衣装はごくせんスーツでしたが、ちょっと肩や背中に余裕が出てたような。
そう、関西弁でいう「しゅっ」としてましたね。おめめパッチリで、眉毛もキメキメ。
おかえりー亀梨君!って感じでした。感無量。
みんなが揃うまで、バックに流れる主題歌をリズム取りながら歌ってるんですよ。それが、また可愛いの。うふうふほっこりしました。

亀ちゃまは例の「俺、小田切竜だった?」を。ってかまだこの回の人は見てないからね(笑)皆に突っ込まれ~。
途中で観客の携帯がなったり、桐山君が亀ちゃまの電話番号知らない云々でいじったり。
色々出来事があったのに亀ちゃまに見とれるばかりの私でした。

帰りも左手に下がったので、遠くではありましたが前を通過。振り向いて手を振ってくれて去って行きました。

映画は皆さんご覧になるでしょうし、もう見られた方もいっらっしゃるでしょうから置いて置きましょう(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

