スポンサーサイト


東京ごちそうランチ

今更ですが、とっても美味しくて素敵だったので。

ごくせん舞台挨拶に上京したときに、先発のお友達がランチしましょうと誘ってくれて行ってきました。
さすがお洒落なOL、おばちゃんとはセレクトが違うのー。
どれにします?って聞いてくださって、フレンチをお願いし、しかも歩くの嫌っ!なんて言う我侭リクエストもクリアし予約してくださいました(何時もありがとう)

イタロプロバンス ダイニング@ANAインターコンニネンタルホテル東京
ホテルの36階。窓からは東京タワーが。
テーブルにはランチョンマット風のガラスプレート。
イタロプロバンス1
光るので綺麗に撮れません、残念。
アミューズ:チーズのタルト
イタロプロバンス2
前菜:サーモンのカルパッチョ
イタロプロバンス3
スープ:野菜のカプチーノ仕立て
イタロpyロバンス4
メイン:鴨肉のロースト
イタロpyロバンス5
デザート:ほうじ茶のアイス
イタロpyロバンス6
コーヒーと小菓子
イタロプロバンス7

これにワインも付いてて、赤をセレクト。
ごくせん公開を祝して乾杯。
一つ一つがとっても美味しくて。お料理の説明も聞いたのだけど…(笑)
途中でワインをもう一杯おかわり。楽しい会話に食が進みます。
メインの鴨の途中あたりからお腹一杯に。ランチの女王ピンチ!(笑)
最後の小菓子が食べられませんでした、残念。

キラキラだった亀ちゃまを見た後もプチリッチな気分のランチで至福のひと時でした。
また行きたいなぁ。ごちそうさまでした。

コメント

ママさん。美味しそうだわ~
息子がアメリカ大使館にビザ申請した時に泊まったホテルだったのに、
心の余裕がなかったからチェックさえも、してなかったです。

次回、チャンスがあったら行きたいなぁ~。
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

