スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら沖縄コンのとりとめの無い話

最高の沖縄でした。もう幸福感しか頭に残ってませんが(笑)

まず驚くほど器が小さかったんです。
初日とラストがスタンドAでしたが、ここスタンドと言う名のアリーナ。地べたなんです。
当然段差があるものと思っていた私は一瞬しまった!(なんせちびっ子なんで・笑)と。
でも、なんくるないさー。前は通路でステージも凄く見やすかったんです。

亀ちゃまソロはルッキンコン(?)の時のダンスパフォーマンス。衣装もピースマークの白シャツ。
これ当時も大好きだったので、ひゃ~うれしい!とテンションあがりました。
ジッパー上げ下げ、ガン見してしまいました(恥ずかしいヤツ!笑)
バサッと肌蹴たお腹がちょっとプヨだったのはご愛嬌という事で。
そしてステージ上での生お着替え@河合君解説付き(笑)
仕上がった亀ちゃまはミッキーTシャツに眼鏡(まるで宮川大輔・苦笑)とギター。
ぽろろ~ん♪って・・・一生懸命。コードを押さえる手がフルフルしててね。
ホント何が出てくるか分からないビックリ玉手箱な亀ちゃまでした。
ラスト回では間違えてしまって、土下座ちゃんでした(笑)

MCは自由(笑)沖縄で開放感に溢れてましたね。
下ネタ炸裂でメンバーが最高なやんちゃぶりを発揮。これでもかこれでもかと混ぜ返し、スタッフさんにもういいから!とイヤモニで言われたって。
聖、ゆっち、じゅんのの3人はコン開始直前までビーチで遊んでたそうで、会場の1ブロック分ぐらいの人に見られたって。
亀ちゃまはきっとぽろろ~ん♪のお稽古に必死だったんじゃ・・・と思った私でした。

まだまだ山ほどいろいろな事がありましたが、語りつくせない楽しさでした(おい!笑)
また沖縄でコンサートがあるなら絶対行きたい最高に楽しいコンサートでした。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。