スポンサーサイト


Eye-Ai

昨日外出先から帰宅したら届いていました。
Eye-Ai

どんな雑誌かも分からずにとりあえず注文しておりました。
改めて調べて見ると、

今年で創刊32年目をむかえる日本の芸能と文化を紹介する唯一の英文月刊誌です。国内は全国の洋書取扱店、また海外はハワイを中心にロス、サンフランシスコ、サンノゼ、東南アジア他で販売されています。


だそうですね。世界に羽ばたくKAT-TUN。

モノクロではありますが、ブレコンの記者会見からポスター、コンサートの様子、ソロページ、そして初日のセットリストに至るまで充実の10Pです。
非常に残念なのは私に英語力が皆無な事(日本語も怪しい・苦笑)
解説はすべて英語です。

しかし、後半ページ(P42,3)には日本語での解説があります。
そこで、上田君の特集号が創造を超えた注文を受け完売したことで、手に入れることの出来なかったファンへのお詫びと、今回KAT-TUNを特集出来ることを嬉しいと書いて下さってます。嬉しい限りです。

さて、この読めない本文は英語塾を開いている主婦友の所へでも持ち込む事にしましょうかね。

Eye-Aiの注文はこちらを覗いて見て下さい

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

