スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Reading glasses

お洒落に言うとそうなりますが、本を読むための眼鏡→老眼鏡です。

私、小さい頃からの近視で眼鏡、コンタクトレンズが手放せません。
最近は年齢とともに老眼が進み・・・といっても近視なので裸眼だと手元の小さな文字は見える。
問題はコンタクトをしているときに手元の文字が見えにくいという事です。

同じような状況の姉はコンタクト着装時用老眼鏡なるものを持っていて、先日借りてみるとこれが実に良いのですよね。
何れは私もと思っていましたが、ちょっと良いのを見つけて買って来ましたよ。

めがね2

あんまり老眼鏡ぽく無いでしょう?柄も形も色々あってどれにしようか迷いました。
分かりにくいですが、キラキラなビーズのアクセントも。
眼鏡フレームと同じ柄の眼鏡入れも付いてます。

こんな感じ。
めがね1

これで郵便局で振込用紙を書かなきゃいけない時や電車の中での読書もらくちんに。
シニア生活もお洒落に楽しまなくちゃですわよ(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。