スポンサーサイト


アマルフィ 女神の報酬

昨日行けなかったので、行きたい気持ちがあるうちにと早速今日行ってきました。

昨日と違って余裕でしたが結構な入りでしたね。
私はシネマイレージクラブのポイントが貯まってましたので、それを使って本日は無料でした。
マイルも貯まってますからポップコーンはいかがですか?と言われましたがそれは次回娘と見るときにでも使いましょう。
本当にホントにつまんない拘りですが、映画を見るときはK列と決めています(笑)23番にしたいのですが、端っこ過ぎるのでそこにはあっさりと拘りを捨てます(テヘ)
という事で、本日はK列15番席。お隣は年配のおじ様。反対隣はこれまた年配のオバサマ達。
この達ってのが実は曲者。おしゃべりやねん!うるさいねん!もう予告始まってんねん!
私、映画は予告からエンドロールが終わるまで見たい人。
まぁまぁ我慢しよう。でももれ聞こえる話が海外旅行の話でイタリアが・・・まさか、始まってもここ行っただとかなんだとか言わへんよねー。
流石始まったら静かになって良かったわ。

スケールの大きい映画でしたね。前編海外ロケ。出演者も豪華。
特別出演のましゃ兄が特別にかっこ良かったんですよー。スケコマシなイメージ(笑)
予告を見たくらいでストーリーを知らずに見たので、意外な展開と結末でした。
サラ・ブライトマンの歌唱は圧倒的でしたね。素晴らしい・・・

と、余韻を楽しんでたら、大方のストーリーが終わりかけた辺りで隣のオバサマ達が結構声高に。
イライラ・・・イライラ・・・、ちょっと咳払いをさせて頂き、目線も送らせていただきましたがつかの間静かになるだけ。
声をかけるタイミングを逃してしまったので文句は言えないのかもだけどねー。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

