スポンサーサイト


お婿に・・・イヤお嫁ちゃんかな?(笑)

昨日は爆睡してしまって、日記サボってしまいました。PC立ち上げる気力も無いぐらいボケボケでした。

今日は新年一発目の会議。すっかり頭がお休み状態で駄目ですね。座った場所が背中越しにお日様サンサンで上まぶたと下まぶたが仲良くしそうになるのを必死で堪えてました。だってこの席他の人から丸見えの席なんですもの。幾らなんでも居眠りは不味いでしょ(汗)

会議終了後は友達とランチ。車で次々と友達を拾って行って総勢6人。姦しい×2(笑)公立小中学校のPCインストラクター、ケアマネジャー、介護士、英語講師そして無敵の専業主婦(笑)様々ですが、皆同じ年の子どもを持つ母親。エンジェル係数が今一番高い時期だなんて話してて、あたしゃ自分の子どもより、誰かさんにエンジェル係数上げられてるよねーと密かに思ってしまいましたわ(笑)ま、あの子はほんとにエンジェルだから良いんだけど!(アイタタタ…)

帝劇ロビーで売られてる「青春アミーゴ」私が行った時は白が品切れだったんですが、先日帝劇に入られた亀友ちゃんが売ってるよってお知らせくださって、無事買って来ていただきました。これで全色揃い踏み(ありがとうございました)

そんなわけで我が家には限定版2アミーゴ、通常版6アミーゴあるわけですよ(汗)なので、ジャニファンじゃない友達にも聴いて貰いたいので、謹んでお婿に出しました。そんな事をメールしてましたら、亀友ちゃんが、「お嫁に出そうかなって」(笑)うふふふ、お嫁ちゃんでも可愛いかも。時々姫だもんね、亀ちゃま。いきなり妄想が暴走…なので、今日はココまで(え?)

そうそう、一緒に追加になったドリボズステージフォト2枚も買って来て頂きました。最初の4枚より、ますます凛々しくて素敵ですよー。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

