スポンサーサイト


美ら海

毎日暑いですね。梅雨明けしたのかしら?と不明なまま今日は完璧真夏ですね。
亀ちゃまをこんがり焼いた沖縄の海はこんなでしたよー。
沖縄8
沖縄コンの後にお友だち6人でわいわい大騒ぎで美ら海水族館を目指してた途中の海。
エメラルドグリーンの海を思い浮かべると心持ち涼しくなりますね。

途中で仁&ゆっちが行った食堂にも寄ったけど、すぐそばのフェリー乗り場の看板に気を取られて
沖縄5
和泊→亀徳(笑)
フクギ並木にも行きました。まさに時間の止まる場所。のどかだったわ~。
(仁担さんはそれどころじゃ無かったけどね・笑)
沖縄9
こんな美味しいウニ&海ブドウも(ウニ、嫌い・・・笑)
そして美ら海水族館は圧巻!
沖縄12
亀ちゃまが一生懸命に喋ってたイルカのフジにも会い、亀水族館へも行ってきましたよ。

時間が経っちゃって今更なんだけど、凄く楽しかったのでUPしてみました(テヘ)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

