スポンサーサイト


雑誌からカレーまで(笑)

関西早売りの三誌、買ってきましたがまだ見れてません。
がーーー、お友だちのところで見返り美人亀ちゃまの記事を見てそこだけ先見(笑)
これ
WU9.jpg
お背中美し。

後はゆっくり見るべし(笑)

広島行きの新幹線一人旅なので、本を読もうと買ってきました。
(Reading glassesで鬼に金棒・笑)
しゃばけ
「しゃばけ」シリーズ。こういう系好き。
TVドラマ化で若旦那@手越君の帯付いてました(ミキちゃん要るかな?持って行こう)
このうちの一冊を旅のお供に。

そして近所の嵐ファンからおすそ分けって頂きました。
ハウス
カレーは取り合えず20個買ったって。これ第一弾だから、また持ってくるねって。
勿論バーコードは切り取られてます(笑)
大変だね。記念品を当てる以上に力入るよね。私も何か買って協力しよう。
ディズニーシーでのイベント、行けます様に。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

