スポンサーサイト


今更ですが

今日は一日ゆらゆらと夢の中状態(笑)なんだか切ないような空しいような…それでも時は流れていくって感じかな(笑)

亀ちゃまとの最後のデート。

前楽は2階A席20番台。幕開き前の気合を入れている亀ちゃまとカンパニーの声は2階席まで聞こえてきました。

映画撮影の登場シーン。初日には前回ドリボに比べて地味な気がしてましたが、なんのその。神々しいまでに綺麗で凛とした亀ちゃまでした。

桟橋シーンで上がってきたヤラッチのジャンパーのファスナーがかんでしまったらしく開きません。そしたら亀ちゃまが前に回って、一回戻してみと言いながら直してあげてるの。可愛い、可愛い。何だか素の亀ちゃまを見たようで、楽屋でもこんな風なお兄ちゃんぶりなのかなぁと。

アクロで飛んでくる亀ちゃまの真摯な姿に胸が一杯になりました。2階席って本当に亀ちゃまが飛び込んでくるような感覚になるんですね。
「楽には亀ちゃまは居ないのよ、前楽で私が受け取って拉致るから(笑)」と豪語してた私ですが、拉致るには少々横過ぎたようで(笑)

天国シーンで何処からか聞こえて来た音に反応し、撃たれて振りで倒れ込む亀ちゃま。すかさず「かーさん」と駆け寄る聖。そこで終わってしまう亀ちゃまに聖はアタシは大丈夫よと言って欲しかったと(笑)

ショータイムでは亀ちゃまソロは魅惑の三角地帯をがん見。ついでにおパンツ調査(笑)
アミーゴでの亀ちゃまの帽子を被る時の手が大好き。クルクルっと舞わす手が艶っぽくて大好き。

舞台挨拶のお辞儀が誰よりも深くて、華麗でスマートで大好き。それも後一回で終わりと思うと、感慨深いですね。

この回の観劇のお客様に真矢みきさん。お友達に素敵なミラクルが。本当に良かったね。
そして、毎回一人にしか起こりえないビッグミラクルが並んで観劇していたお友達二人に!本当に本当に良かった!
冷静沈着なはずの友達が余りの事に打ち震えたと。

いよいよ千穐楽。後にも先にもあと一回。最後の席は1階I列10番台。
気合入れの声も高らかに響き最後の幕が開きました。
カズヤの姿全てが眩しくかった。アクロシーンでは思いがけず近くに立ち、気合の入った凛々しいお顔を拝めました。ルシエルで捌けて行くのも近くで見れたし、ロープで上がっていく聖君も間近で見て可愛いと感動もしました。亀ちゃまのおパンツもしっかり確認。ずっとお預けだった聖君のチューお強請りにほっぺに応える亀ちゃまも見れました。書ききれない数々の感動を胸に仕舞い込む様に亀ちゃまを慈しみ愛でる事が出来ました。

最後の亀ちゃまの深々と下お辞儀は気持ち何時もより長かったような気がします。上げたお顔は晴ればれとしていた。

カーテンコール。客席は私が観劇した中で初のスタンディングオベーション。
カンパニーの一人一人を亀ちゃまの一言紹介で労いながらの心の篭った暖かい紹介でした。その姿に座長亀梨和也の気遣いと貫禄を感じました。
Wコールでは私達キャストもカンパニーの仲間だからという嬉しい言葉で、三本締めを全員でして、感動の幕引きと相成ったのでした。

どんなアクシデントにも慌てる事無く、強い意志のままにどんどん成長する姿を見るたびに感じさせてくれた亀ちゃま。心から嬉しく思います。感動をありがとう。
次は3月。今度はどんな亀ちゃまに会えるのかと今から心待ちにしています。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

