スポンサーサイト


ただいま~

広島から帰ってきました。ただいま。
グリアリから出て来た時はまだ外が明るくってビックリ。
お弁当やらお土産やら買って新幹線に乗り込み9時過ぎには新大阪に到着してました。

一部。昨日と同じスタンドDブロですが今日は最前。
またもやムービングで亀ちゃまがーーー。端っこにやって来るとまん前。
もーもー目のやり場に困る、私(慣れてなくって・笑)
昨日に続きこれで帰っても良いと思った(決して帰りませんが・笑)
何人かのお友だちに見られてて、良かったね、お尻じゃなかったねって。
そう、やりました!正面向いてた!でも何故か伏目がちに通り過ぎる亀ちゃま(爆)

聖の部屋、亀ちゃまやりたい放題。後の竜ちゃんに亀、喋りすぎって(笑)

二部はC3ブロック。ここもバクステが近くてね。
そう、亀ちゃまのスネ毛が復活!を肉眼で確認。フッサフサ(笑)
通路横だったので、トロッコが通過し、えへへへへ~。

MCも聖部屋もマキマキ。Wアンコも無く早々に終わりました。

楽しい時間は過ぎるのが早いねー。

次は私的には北海道。それまでに福岡、新潟と続きますが、札幌で最高!のKAT-TUNに会えるのを楽しみにしています。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

