スポンサーサイト


全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!

5・9・1000イベント。幸いなことに5のうちの1で9の内の2に参加できました。
その裏側と他会場の様子が知りたくて楽しみにしていた番組です。

大阪会場。グレーのジャケットに黒パンツのスーツ姿。
一発目だったので舞台袖裏で「緊張するさー」って。
「人」「人」「人」ごっくん。したのかなぁ(笑)
一回目が終わった後で関西人の鋭い突っ込みに、「心が折られるというか・・・」亀ちゃま、可愛いの。
二回目では「めっちゃうれしいわー」似非関西弁炸裂(笑)
去り際にガッツポーズ。
移動車の中で
「たこせん、いかせん、ごくせん」(爆)

福岡会場。
キラキラのおめめで「どげんやった?」
ジャニーズ手作りウチワ風「ヤンクミうちわ」にヤンクミ感動!なかなかやるな!福岡人(笑)
ここでは去り際に「消えないこの絆~」って生歌、小指付き!ウラヤマシス。

一日目オールアップという事で打ち上げ飲み風景。
ゴクゴクビール、美味しいねっ!お疲れ様。
宮川大助眼鏡(笑)に前髪ポンパ。Tシャツにピースマークのスカーフをネクタイ風味で。
コメントの後のヘヘッ!が超可愛い。

名古屋会場。黒スーツ。
亀ちゃま「小田切竜役のでら亀梨和也ですって言ったら受けます?」
現地スタッフさん「でら受けます」(笑)
「どえりゃー好きだがね」に「でらおもしろかったがねや」と方言ネタ仕込み。
にもかかわらず、本番では詰まってしまって「おおっ!忘れたぞ」と司会者に突っ込まれる始末。

札幌会場。
ヤンクミ、可愛い!の声援に「ほめられた~」(可愛い)
亀ちゃま「俺、なまら小田切竜だったしょ!」少々失笑を買いながらも受けてましたよ。
ヤンクミと二人して「今かんだでしょ」の応酬がほほえましい。仲良しだな~。

感動のフィナーレ。1000人浴衣イベント。
人力車に乗って登場。仲間さん、綺麗なおねいさんでしたね。
亀ちゃま、サーファーの夏祭りって感じでしたが編みこみポンパが可愛い。
人力車降りるときに車夫に手を引かれ降りる姿はちょっぴりお姫様でした(笑)

東京会場。
ヤンクミ仲間さん、目ウルウルの感動フィナーレ挨拶でした。
亀ちゃまは目じりのほくろ2個もくっきりで最強!
生浴衣姿見たかったなとつくづく思ったのでした。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

