スポンサーサイト


ひとりごくせん祭開催中

今日はひとりごくせん祭してます(笑)

朝一が満席で逃してしまい、亀ちゃまの言う一日中は挫けてしまいました。ま、1日最後まで見たら11時前になっちゃうしムリムリ(笑)

それで朝一は空席のあった別の映画を見て、昼からのごくせんを見終えた所。この後もう一回見て亀ちゃんとの「ごんど」の約束果たします。

アホやね(笑)

何度見ても、竜が愛おしい私です。

コメント

明日から愛媛に帰省します(;;)
17日から仕事ですが、また連絡しますね。
ぜひガーデンズでランチ!を楽しみにしております~(^^)

#私ももう一度、竜先生を見に行くつもりです(///)
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

