スポンサーサイト


おはようございます

長かった?お盆休みも昨日で終わり。日常が帰ってきました。
家事、嫁事に勤しんだ方、コンサートで東奔西走された方、ずっとお仕事だった方。皆様おつ亀ちゃんです。

私は?と言いますと、子どもの長期休みと言うちょっと煩わしい事から抜け出して2年目。
そんな生活に慣れると、たった4日間ダーが家に居るという事が煩わしく思えちゃうんですね。
実家帰れば?と進めても、道中が混んでるから嫌の一言。
朝から晩まで私の(ここ大事・笑)TVを占領して、ケーブルTV三昧。
私の(ここ大事・しつこい・笑)TVが過熱で壊れたらどーしてくれるんだ!と心の中じゃなくて実際に声に出してブツブツ(笑)
TV占領されてるから、HDDの編集作業も出来ないの・・・。
私、来年からはお盆でもコンサートに行くことにする!と心に誓いました(メモメモ)

そういえば、娘がポツンと今年はそうめんパーティーしなかったねって。
アリーナツアーがあると忙しいものね。またの機会にやろうね。

今日もお天気良いですが、見上げた空に鰯雲。夏も終わりかな・・・じゃなくって!
今週は水曜日に福山君のコンサート、木曜日には札幌に荷物を先送りしなきゃで土曜日にはコンサートですよ!
帰って来たら、お友達に会う約束やら、光ちゃんコンにも誘っていただいたし。
「よどごんど」の約束は果たしたけどまた竜に会いに行きたいし。

そうそう「ごくせん」と言えば、見てくださった亀ちゃんファンじゃないお友だちの感想を読んで感激。
私って常々から自分はKAT-TUN愛薄いなぁと自覚してるんで、お友だちのそういうのを見聞きするとホントに関心&感激するんですよね。
ありがとうね、ありがとうね・・・と読み進んでたら、
沖縄でまだ見てないと言ったお友だちにえーーーと言ったことにしっかりお返しが(笑)

「BANDAGE」公開のあかつきには、自腹で鑑賞要請!(笑)

だけどだけどKさんがチケット送って下さるって・・・
うちの子は主役じゃなかったし・・・力の入れようがねぇ・・・


はいっ!頑張らせて頂きます。皆で纏めて見に行きます!でもその後で宴会付けてねっ!


佐藤健君がイベント途中で具合が悪くなり、結果インフルエンザという事に。
イベントも中止になったそうです。

タケちゃん一人のイベントじゃないから、きっとタケちゃんは凄く心苦しく思っていることでしょうね。

タケちゃん、自分を責めないでね。
今は休養して早く良くなることが一番。

はやく身体も心も元気になりますように。

コメント

やっと、仏様のお迎え、お見送りも済ませ、嫁ごとから解放されました。
そろそろ北海道の旅支度を、しないとですねv-238

しっかり、ゆうちゃんは15日にアミューズのイベントに中野サンプラザへ行ってました。
ぎりぎり1日違いで、佐藤くんのインフルエンザのイベ中止に引っかからないで
よかった~って帰って来てましたが、海外からもファンが、かなり来てたそうです。

Re: タイトルなし

嫁事、お疲れ様でした。
その分、北海道を楽しみましょうね!

> しっかり、ゆうちゃんは15日にアミューズのイベントに中野サンプラザへ行ってました。

多分行ってるよね?と思ってたんですよ。
中止に引っかからなくて良かったですね。
海外からもって、勢いがありますもんね。

健君は早く元気になりますようにと願うばかりです。
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

