スポンサーサイト


今日の楽しみ

ジャニコン以外のコンサートに久しく行っておりません。

昭和ど真ん中世代の私。自分のお金で行ける様になった頃はニューミュージック全盛期。
さだまさし、五輪真弓、みなみこうせつ、来生たかお・・・はい、行きましたね。
しかしここ10年余り、どっぷりジャニーズで他って?
お友達に誘って貰ったグレイ、ユーミン。自分で行きたくてチケット取って貰ったダパンプ。
忘れちゃイケナイw-inds.結構嵌ってましたからね。FCにも入ってたし、握手会も行ったしね。

そんなこんな以来のnotジャニコン!
今日は
FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 「道標」
に行ってきます。
20周年なんだね。運よくチケット取れてラッキー!なんだけど、記念公演なのね・・・だから、うんと楽しんできます。

娘とコンサート行くのも久しぶり。
すっかりジャニから卒業しちゃった風だから。
コンサート行くと決まったら、勤務時間を8~16時をしっかり確保。
おかげで今朝は早かった・・・。

コン終わりには娘と京橋辺りで一杯やって帰ろう←オヤジくせ~(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

