スポンサーサイト


色々と

昨日のましゃコンの興奮が冷め遣らない私です、おはようございます。

久しぶりに城ホールに入りましたら、ロビーが綺麗になっててビックリ。
正面入り口から入場かな?と思ってたら席種別になってて、裏手に回る途中の入り口はSS席入り口でチラッと見えたのが「更衣室」?
私はSB席だったので、ジャニコンで入る入り口から入りました。
スタンド席360度全部。ステージ裏もすべて!アリーナも隙間無く埋まってて凄い数ですよ。立ち見もあるんです。
ステージ裏はSS席でスペシャルサポート席だそうで、見るとその席の人は皆、白の多分ツアーTシャツを着用にピンクのタオルを首に。だから、更衣室があったんですね!納得。
SBはSSの両サイドでここでも私はバック(後ろ姿)担を遺憾なく発揮(苦笑)
ステージ裏でも花道が付いてて、ましゃ兄はちゃんと気配りしてくれるんですね。
かっこよくて、ちょっぴりエロい40歳ほやほやの男前なにぃは素敵でした。
そりゃ、亀ちゃまも憧れるわな。
にぃのギタープレイを見るに付け、亀ちゃまのぼろろんを思い出し一人くすくす。
にぃにはちょっとやそっとじゃ追いつけませんぜ、亀ちゃま!
ええなぁと思った事、グッズ売り場でカードが使える!これ素敵。購買意欲わくわ~。

さて、そんなこんなで興奮しているうちに、色々とお知らせメールをいただきました。
何時もありがとうございます。

ドリボのFCチッケト発送。
東京公演:8月20日(木)より発送。
大阪公演:8月29日(土)より発送。
どなたさまも良席カモ~ンですね!
え~と大阪公演のプレイガイド発売は?そちらも気になります。

TV出演ですが、テレ朝 9/3(木)深夜0:15「いいはなシーサー」亀梨和也
ローカルなんですね・・・お願いしなきゃ。

雑誌も通常誌に加え、ファッション誌、舞台演劇関係とドリボに向け、増えてる様子。
そんな節約よりって笑われちゃうんですが、やっぱりチケット屋さんで図書カード買おうっと。カード会社のポイントも図書カードに使っちゃおう。日々節約なり(笑)

今日は札幌のホテルへ荷物を送らなければ。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

