スポンサーサイト


旅支度

昨日無事荷物をホテルに送りました。

広島でグッズのポスターを買おうと思ったら売り切れてしまって・・・札幌で買わなければいけなくなりました。
長距離で持ち帰ると潰れてしまいそうでね。筒を札幌で買おうかと思うんだけど、探しに行けるか?
うーうー悩んでて閃いた!家にあるポスター用の筒の長さをカッターで半分に切るとキャリーバッグに綺麗に収まるので、収納してホテルに先送りしました。ガムテも入れてね。向こうでつなげばOKよ。
これで不案内な街をうろつかなくて済みます。

札幌には神戸空港から行くんですが、モタモタしてると昼公演にギリギリになっちゃうんですよね。
飛行機って着陸してからが結構長いんだから・・・。
乗り継ぎのJRのチケットを券売機で買う時間も惜しいって事で、これも地元駅みどりの窓口で購入済みに。

バタバタしてたら、明日の夜ご飯の手配が済んで無くって、お友だちとPCと電話であーでもこーでも検討し予約完了。

直接会場に行くので、応援グッズと肝心のチケット確認。
娘が流石に札幌までは届けられへんからねーと(笑)東京までなら届けてくれるそうです。ただし交通費は払ってねって(有り得そうで怖い・笑)
後は航空券とお財布と携帯があれば何とかなりますよね。

という事で、準備疲れ。何時も面倒になっちゃって行きたくなくなるコンブルー。
明日はけろっと喜び勇んで行くのは目に見えてるけど(笑)

サイト巡って今日のコンサートの速報を見せて頂くと、亀ちゃまビジュアル最高のキラキラらしいので楽しみ。
関東のお友だちとの再会も楽しみ。予想外の方とバッタリ会ったりするサプライズもワクワク。
あれこれを楽しみに行ってきます!

家の片付け、後ひと踏ん張りしなくっちゃーーー

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

