スポンサーサイト


北海道の思い出

北海道で風邪を貰ったのか、喉だけが痛くてすっきりしないまま過ごしております。
まだ覚めやらぬ亀ちゃまとの思い出に浸りながらも、すっかり気持ちは秋な私です。

亀ちゃまとの思い出というか、私の独り相撲なのでたたんでおきます。


北海道2日間4公演は1回に必ず萌えポイントがあって本当に幸せ気分でした。

22日1部。アリーナ8ブロック。
亀ちゃまが限りなく美しい!本当に間に合ってよかった!
ムービングが真横に止まるので、センター付近にいる亀ちゃまは残念ながら見えないけれど、
ゆっちがどんだけ~と言うぐらい見えました(笑)
トロッコはすぐ横を通ったので、亀ちゃまを近くで堪能。

22日2部。またもやアリーナ8ブロック。最後列。
ブロックの一番後ろだったので、今度はムービングが止まると、亀ちゃまはじめ全員が近くに見える。
トロッコがメインステから出る時に私の隣に居たお嬢さん二人がどうぞこちらへと言って下さって一番端に。
最初から最後まで遮る物がないまま亀ちゃまを見ることが出来ました。心からありがとう。

23日1部。アリーナ6ブロック。
キプフェトロッコ亀ちゃまが真横で止まって、しかもずっと正面向いててくれて・・・。
気持ちは発狂寸前!涙が零れました(恥)

23日2部ファイナル!
スタンド最前。しかもアリーナとステージの間位置。
ステージも近ければ、トロッコが通れば誰よりも近い。
次々と通るメンバーに手を振りのけぞる位の感じでした。
そして・・・奇跡が。スタンド通路トロッコがこの回だけ亀ちゃまがこちら側に!
という事は・・・バックステからのトロッコが目の前を通る!
目線を合わせたくて中腰で待っていました。どんどん近づいて来て・・・
伸ばした手がしっかり肩に触れました!華奢でも男の子の肩でした。
もうその手をどうしたらいいのか?な私

結局その手の平にCHU!をして、後はずっと頬に当ててました。(キモイかも・笑)
タイヘンコンから6年余り、初めて天使の翼に触れた思いです。
初めての出来事、一生の宝物です。

ファイナル最高!でした。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

