

生キャラメル亀ちゃまセット・笑

広島二日目二部のMCで六本木の舞台挨拶の時に亀ちゃまが買ったと言ってた生キャラメル。
確か仁君が花畑って?ってなったんだっけ?
そしたら亀ちゃまが買ったってはにかみ風などや顔してて可愛かったんだぁ。

家の近くのデパでもたまに出店があるんだけど、開店前から整理券配って・・・なので買えたためしがなかったんです。

でも流石地元北海道!直営店があって、何ぼでも生キャラメル売ってる!
花畑3
Dちゃんがたしかこれだったよと教えてくれて
「マンゴー、バナナ、ふつうの」の亀ちゃま3点セットを購入。
「ふつうの」って言い方が可愛い。
花畑1
帰宅後、広島のにょろにょろ文字(笑)のメモまで写メってくれてありがとう。
少しずつ食べては幸せ~っ。

そしてイチゴ好きな娘にはイチゴと瓶詰めの生キャラメル。
クラッカーに付けるとめちゃ美味しいのです。
花畑2

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

