スポンサーサイト


光一王子ソロコン

北海道から帰って以来引き込んだ風邪がなかなか良くならず家でひっそりと養生してました。
昨夜も咳がひどくて眠れず寝不足のまま朝を向かえました。
がー、今日は光一王子のソロコン初参加の日。ここは気合一発!じゃなくて、家族を送り出した後しばしの仮眠タイム。2時間近く眠って回復!イソイソと行ってきました。

誘ってくださったMさん、東京から参加のこちらもMさんとまずはランチ。
ツイン21MIDタワー38階「燦」で予約をしていただいてて、窓際の大阪城絶景ポイントで美味しくお食事をいただきました。
本当に大阪城の天守閣から美しいお堀や橋が航空写真さながらに眺められるんですよ。
他所からのお客様をお招きするのにお勧めですね。

いざ大阪城ホールへ。スタンド前列で見やすいなかなかのお席です。
アリーナもぎっしりの席ですね。
光一王子のステージは劇場ですね。まるで舞台を見ているよう。SHOCKを見たことの無い私ですが、舞台の一場面を彷彿とさせるようなステージでした。
私でも知っている曲も多数あり、楽しかったですし、「月夜ノ物語」では勿体なくも亀ちゃまを重ねて胸が一杯に・・・(汗)
かと思えば一転MCでの王子は私の中で意外なくらいなお話上手。ま、F1の話をされてもちんぷんかんぷんですが(笑)
今の一番の話題は愛犬パンちゃんの事のようですが、なかなか面白くて笑わせていただきました。

楽しくてあっという間でしたね。KAT-TUN以外のコンサートやステージを見に行くのも色々な発見があって良いものですね。お誘いいただいたMさんありがとうございました。ご一緒いただいたMさんもありがとうございました。

コンサートが終わりまして、2部にも入られるお二人と、2部にだけ入るSちゃんと落ち合って暫しお茶を。
その時にSちゃんがお友だちのT子さんから頂いたトウモロコシのお裾分けをいただきました。
白いトウモロコシ「ピュアホワイト」って言うのかな。
ホワイトコーン
生のまま食べてもしゃきしゃきとして甘くて美味しい!レンジで軽くチンして2度美味しい。
勿論初物。長生きはするものだわ(笑)ご馳走様でした。

ドリボ梅芸のチケットも届き始めて悲喜こもごも。私も笑える席やら何やら・・・。
帝劇初日もすぐそこまで迫ってきています。楽しみは尽きません。

コメント

はじめまして。
ほのぼのと亀梨くんを応援されてる様子が大好きで
(↑勝手なイメージすいません
よくおじゃまさせていただいています、亀梨くんファンのぴんと申します。

北海道から風邪を引きずってらっしゃるということですが大丈夫ですか?
実は私も気温の変化のせいかオーラスから風邪っぴきです…
ドリボにも参加されるということなので
それまでにお互いよくなるといいですね!お大事に

初コメが何の脈絡もなくすいません(^-^;
それではまた遊びに来させていただきますね。では!

ありがとうございます

はじめまして、こんばんは。

風邪のご心配を頂きありがとうございます。
私はどうやら抜け出すことが出来たようですが、ぴんさんはお加減いかがですか?
北海道はすっかり秋の気配でしたものねぇ。よくなっていらっしゃいますように。

> ほのぼのと亀梨くんを応援されてる様子
そう感じて頂けてたら、嬉しいです。ありがとうございます。
情報もレポも少ないですが、気持ちだけは沢山(笑)ということで覗いて頂けたらと思ってます。
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

