スポンサーサイト


油断したテレビジョン

今日発売のTVジョンが表紙3バージョンという事はとっくに教えて頂いてしていました。
近隣の駅前には駅を挟んで南北に大型書店があります。
以前もTV誌の表紙違いや、ポスター付き等の時も揃ってたし、関東方面だけの雑誌等も売れ筋は大概発売日に出揃っています。だからちょっと油断しました。
当初はネット注文しようかなーと思ってたてけど、大丈夫かな?と思っているうちに今日を迎えてしまいました。

まず北側の書店で月間ミュージカルを購入するもジョンの他バージョンは見当たらず。
なので南側に足を伸ばしましたが、やはり見当たらず。インフォメーションで問い合わせると、取り寄せ予約は一応出来るが、必ずお渡しできる確約は出来ないとのお返事!

さあー大変!ネットでも売り切れって言ってたなぁ・・・。
しかし挫けません、諦めません(笑)

まず、関東のお友だちに電話。首都圏版を確保。
次に福井のお友だちに電話。東日本版のお願い。
そして西日本版は3冊購入。

レジを行ったり来たり(笑)
最後に小学六年生も買い足して完了。

持つべきは友だちやね。ありがとうね。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

