スポンサーサイト


二十世紀少年・最終章

思い立ったら吉日。小田切先生に使おうと思ってたシネマイレージポイント使うことにしました。
まだ「ごくせん」近所の映画館でもまだ上映されてるんですよ。でも夜に1回だけ。
58席のプレミアスクリーンだけど、通常料金で見れるっていうちょっとリッチな気分にはなれそうだけど・・・。
ふかふかのプレミアシートにふんぞり返ってあの竜様を見る・・・うふふふだけど、ちょっと違う気もする(笑)

ま、まだチャンスがあればプレミアスクリーンでもなんでも見るとして置いといて(笑)
昨日は「二十世紀少年」を。第2章の終わりで最終章に続くと分かった時軽く脱力してましたが、やはり最後まで見なきゃね。

原作があるので(私は全然知らないけど)ご存知の方も多いかと思いますが、ネタばれになっちゃうので、曖昧に(笑)
最大のポイント。友だちの正体は誰なのか。ああ、そういう事だったのかぁと納得。
昔も今も変わらない子どもの何気ない事から始まるイジメ。する側と受ける側の温度差。いろいろ考える事がありました。
エンドロール後に一番の肝心があったように思います。
最後まで、絶対に見てくださいね。

さてと、まだまだ観たい映画が次々と目白押しです。ポイントせっせと貯めて・・・(某映画をタダで行こうとしています・汗)

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

