スポンサーサイト


明日は会いまようです

明日は帝劇ドリボの千秋楽です。大阪公演もあるという事で当初初日だけを観劇予定が北海道で千秋楽をお誘い頂き帝劇最後も見れる事になりました。大感謝です。

ところがですね、昨日から胃痛・・・。今日はヨワヨワの一日を過ごしました。疲れちゃったかな、やり付けない事もしたし、季節の変わり目だしね。今日は早仕舞いで体力回復しなきゃ!

25日間38公演。長かったよね。最初に見たきりだから、凄く楽しみ。
途中はサイト巡りでレポを読ませて貰ったりしたけど、明日は目で見て声を聞いて心で触れて来ます。
お席も素敵なところだし(ありがとうございます)

ところでお江戸の気候は如何に?秋ですかね?こちらは昼間はまだまだ夏なんですよねー。
出掛けは暑苦しいかも・・・(汗)ホントに着る物に困る。季節的にも体型的にもね(苦笑)
そして久しぶりに飛行機で上京します。羽田で迷子にならないか不安です。流石に伊丹で迷子は無いだろうとは思いますが(笑)

ではワクワクしながら行ってきます!

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

