スポンサーサイト


HERO

家のまん前の校庭で今日は幼稚園の運動会。毎年余りの五月蠅さに逃げ出す事にしていますが、今日は映画「HERO」を見に行くことに。ダーは仕事だったのでトモと二人で。

神戸・三宮駅前のミント神戸にある映画館へ。
混んでたら…と思ったけど、拍子抜けする位の空き具合でした。
開館1周年のこの映画館はなかなか快適ですよ。

連ドラ放送もSPも全部見ました。再放送も見たかな。
だから映画が凄く楽しみでした。

木村様のファンでも何でもない私ですが、やっぱりキムタクはカッコいいなぁ~。
久利生公平はかなり笑えるお茶目な人物ですがその久利生も、法廷での熱い正にHeroな久利生も全て木村様の魅力が余す所無く描かれていると思います。
他の登場人物もそれぞれに個性的で楽しめます。
最後の法廷シーンでは思わず涙が…。そして、終わりのバーのシーンが凄く面白くて楽しいんですよ。イ・ビョンホンもわずかな出演ですが、密かにかっこいいぜ!なんて思いながら見ました(笑)

あ・・・今TVで天気予報のバッグに明日のマルコポロリのゲストに木村様出演シーンが!かっこいいぞ!

話、逸れましたが、なかなかに楽しめるストーリーですので、是非。

しかし、映画館で上演ものの10分程で「イビキ」それもかなりな大きさが聞こえてきたのには驚いたわ。その人は何で映画見る気になったのかしら?

映画の影響で韓国料理食べたいねなんて言いながらも何故かベトナム料理のランチを。フォーが美味しかったけど、やっぱりパクチーは苦手かな。
後はぶらぶらお買い物。トモは目的の物が見つかりご満悦。私は無くてブーブー。
すっかり秋らしく涼しくなった夕方に帰って来ました。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

