スポンサーサイト


帝劇ドリボ千穐楽(追記あり)

20090930034508
日付変わってしまいましたが、行ってきました。

初日以来なので、まるで初見のような感覚でした。忘れていることだらけ(汗)
ボクサーパンツをぐいっと下ろすシーンは私のお初。可愛いおへそ御馳走様。

桟橋のお遊びは謎の中国人二人(笑)延々と続きつばささんの睨みが。

アクロ、美しく決まりました。

1582は片肌脱いでの、空中遊泳は妖艶過ぎ!18禁でお願いします。

青春アミーゴ、振りを間違えたと自ら告白。

最後は清々しいお顔の亀ちゃまでした。
(追記)
Wカテコは幕前で。
すばる君は一言嬉しい!と。
亀ちゃまはもう力を抜いて良いんだとばかりに、シコを踏みふにゃふにゃとヤンキー座りに(可愛い!)

初参加のミススノーマン一人一人に挨拶を振る亀ちゃま。彼らもお勉強になった見たいで輝いてましたね。大阪には来ないそうで、残念。
後輩の話をにこにこ聞いている亀ちゃまはすっかりお兄ちゃん座長でした。
ABC-Zも出ておいでと呼び出し最初に振ったのがハッシー。天然っぷりが炸裂し話が長い長い。たまらず奥から上里君が10時になるから早くお店が…お店は無いですって(笑)←打ち上げするのかな。
それからは残りは名前のみ。FIVEに至っては纏めてFIVEでしたーと。そしてオチは「バイオリンでしたー」綺麗に決まりました。

最後にピースの亀ちゃま、ありがとうでした。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

