

ドル誌より

WUより
やらなきゃいけないことと、やりたいことのバランスがとれて、どんな状況の中でも正面に立っている人がいいね。
POTATOより
がまんするって意味じゃなく、大人同士としてちゃんと冷静に話し合える自分でありたい。

大好きな亀ちゃまがここに居ます。

もしも後輩の女子がいたら「にぃに」ってよばれたい。
三浦翔平君からは「カズ兄・・・」
ドリボ競演のJr.君達との自宅お泊り。

お兄ちゃん盛りな亀ちゃま。

POTATO創刊25周年グループクロニクル今回はKAT-TUNです。
2001年の初表紙からありがたいことに全部持っています。
2000年5月号の亀ちゃま。この顔と衣装を凄く覚える!
でも我が家の雑誌保存状況は1998年頃から買ってはいたもののきちんとあるのは2001年1月号から。
それ以前のは亀ちゃん不明分というファイルに入れられてて・・・その中にありました!
ショットが違っていますが、衣装の柄部分が赤の色違いを着ている仁君とツーショットですね。
(反対側が懐かしい小原裕貴君です・だから残っていたとか?笑)
そうか、これって2005月号だったんだぁ、インデックス付けておくことにします。
その記事は・・・
POTATO015.jpg

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

