スポンサーサイト


ドリボ大阪初日

お友だちに誘って貰って初日を観劇することが出来ました(改めてありがとう)

5時過ぎに到着すると、劇場前に長い入場列が出来ていました。
いよいよだなぁ~と感無量。

席は1階後方どセンター。
ずーーーーーーーーっと亀ちゃまが私を見つめてるんですよ!
どうしましょうと勝手に思い込みの世界にどっぷり浸ってました。

真っ先に思ったのは眉とアイラインが超綺麗!あごの線もシャープで素敵過ぎる。
ドキドキは増すばかりでした。

桟橋はテゴちゃんと二人ディラン。
アクロも綺麗に決まりました。汗が半端なくて。

ところどころに亀ちゃまの可愛いらしい関西弁。

ショータイムは3人のメドレーがカットされてて残念。
すばる君ソロが「愛してる、愛してない」に。オーーと歓声が上がりました。
1582は今日も艶やかで妖しの世界でした。
赤い布を纏って飛んでくるんですよ、私めがけて(笑)危うく鼻血でした。

最後の挨拶。もうすっかり座長の貫禄。
言葉は要りません。その瞳にすべてが宿っています。
感動です。

カテコ
皆さん、ほんとにどうもありがとうございました。
気をつけて
女のコがひとりで歩くの…女のコ?

そうそう、幾つになっても心は乙女なんだも~ん(笑)

私の次のおデートは15日昼公演です。
真後ろの列がJr.君たちの観劇席だったようで、
2部始まり暗くなってから整列で入場着席。
小さな声で「やっぱりセンターで見たいよな」(笑)

終演後に祝初日乾杯!
最後のデザートの可愛かったので
toributa.jpg
お店の名前にちなんで鶏さんと豚さんをチョコで線描き。


コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

