スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらの華流

「流星花園」のDVDを借りてきました。たくさんあるので、この休みに見てしまえそうな2本だけ。
今日は1本(第3話まで)見ました。

私とトモの感想。

つくしちゃんが可愛らしい。顔がちっちゃい。
道明寺の髪型がアニメの何かに似てるとずっと思って、今思い出した。うん、アニメのナルトに出てくる誰だかだわ(スッキリした)道明寺なジェリーは俳優の小出君似だね。
花沢類は薄い城田優君(笑)
つくしの両親が香港映画に良く出てくるキャラなのが笑える。
トモ曰くこっちの方が原作に忠実 だそうです。
日本語吹き替えで見ると、字幕と違ってる。吹き替えの方が言葉が自然だけれど、本来の声とのイメージが違うので違和感もあるかな。

なんて言いながら見ましたが、結構面白いんですよね。何々、「流星雨」花園の番外編もあるのね、あら!山田太郎物語とかもあるの?ふ~む、旅に出そうだ(何でも直ぐに嵌りたがる…苦笑)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。