スポンサーサイト


ドリボ15日昼公演

本日は1階15列通路横の凄く見やすい席でした。

何故か初っ端の登場シーンから涙腺緩んじゃって微苦笑な私。

解散コンサート後のシーン。ユウヤがカズヤの後ろから抱きつき胸をムギュ。
カズヤ「俺かい!」って(笑)

映画撮影のフライング。ムラサキのフードから覗くほっぺが・・・
思わず「カズ君、飴ちゃんペッしなさい!」って言いたくなる位ぷっくりしてました。
可愛いんだけどねー。

桟橋はユウヤが剛君カズヤが光ちゃん(笑)
カズヤ「The Show Must Go On」

公園ではウエダタツヤコール(笑)
うち女の子やし・・・京言葉?な亀ちゃま、カワユス。

フライング、結構近くに見えて、表情が良く見える。
スルスルと逆さに降りてくる時目を閉じてるの?
またまた涙腺緩みがちな私。
フライングが終わり後ろに下がる時の真っ直ぐな瞳を見て胸キュンキュンに。

カズヤを探して二つのチームがぶつかり合うところに客席後方からカズヤが駆け込むシーン。
もうすぐ横を駆け抜けるはずと待ち構えてたら、案外ゆっくりに思えてお顔をしっかり見れました。
勿論思いっきり息吸い込みましたよー(笑)
でも、亀ちゃまの香りなのか自分の香りなのか???
まっ、おソロ?という事で自己満足(笑)

カテコ、絶賛の拍手を送ったんですが・・・ありませんでしたね、残念。
でもきっと聞こえていたと信じて、今回も素敵な夢をありがとう。

さて、私の次回は土曜日の昼です。

今回はロビーでお久しぶりのお友だちにお目にかかれて嬉しかったです。
私信>Rさん、Sさん、K子さんありがとうございました。

コメント

昨日はお会い出来てとても嬉しかったです。
「見に来れて良かったね~」
って言って下さったママさんの相変わらずの優しさにほっこりしました。
有難うございました(^^)

ママさん、私も亀ちゃんが登場してすぐ泣いてしまいましたよ。
座長の風格十分のその姿が嬉しくて嬉しくて・・・
その後は隣の方にわからない様に涙を拭くのに必死でした(笑)
昨晩はまた会いたくて我慢出来ずに特別登録申込しちゃいました。
当たれ~!!

昨日は重いパンフをありがとうございました。
Hさんにも直接御礼が言えてよかったです(^^)

美人座長さんにあと3回しか会えない・・・と思うと、私も特別登録の申し込みをしてしまいました(///)
当たりますように!!

まだまだ先の事になりますが、仁くんの映画が公開になりましたらガーデンズで映画+ランチでもいかがでしょう?

>久美子さん
この日はね、初演の亀ちゃんを思い出して、成長したなぁって。
母の気持ちがこみ上げてきました。

>sayuriさん
お渡しする機会を逃してしまって遅くなりごめんなさいね。
映画&ランチ、是非。楽しみにしてます。

さてさて、私も特別登録申し込みましたよ。
携帯の電話&メールが気になって気になって(笑)

当たりたいですね。
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

