スポンサーサイト


ドリボ17日昼公演

本日は1階下手後方通路横。今公演、一枚申込の為か、通路横多し。

登場は濡れ髪で。
うっかり者の私、よくこの濡れ髪登場を見落としてると言うか、勿論顔をガン見してるんだから見てるんだろうけど記憶に残ってないという・・・。
だけど、今回はきっちり記憶に残ってました(笑)

映画撮影をやめて去る時、車、車・・・ヘリコプターでもと言ったら即「ダメっ!」って声が。誰が言ったんだろう?

桟橋。
ユウヤが「もののけ姫」を米良さんバリの高音熱唱。
カズヤも「アシタカー」(笑)
カズヤ、ここのお魚ちゃんは大阪弁を喋ると。ユウヤに言ってみと。
ユウヤ「チューしようか」
客席「いやや~、×○△」←言う気の無い私、覚えてない(苦笑)
カズヤ&ユウヤ、ノリが悪いとしゃがみこみフテる。ダメ出しでもう一度やり直してOK。
カズヤ、桟橋からはける時「アシタカー」って。

公園。
「たとえば~♪」で止められ、また歌い、止められを何度も。
しつこく歌ううちに、た→ツァ、と→ツォになり熱唱。「堂本剛バージョン」だそうな(笑)
なかなか雰囲気でてましたよ。

通路でのアクロスタンバイが真正面に見えて、凛々しい姿に何度見ても感動。
今日もアクロ、綺麗にきまりました。

今回、仮面が遠くへ飛ばなかった気がする。

イントマの群舞、圧巻ですよねー。

1582.胸に手を差し入れる様がエロい。片肌脱ぐ時の肩の動きもエロい。
そんな亀ちゃまを通路挟んで隣列で観劇のJr.君たちも前のめり(因みに彼らは最後列)でガン見でした(笑)道を誤るなよー(爆)

最後のフライング。壁に映る亀ちゃまの影の形が綺麗なんですよ。ピーターパンが飛んでいるみたいと密かに思ってます。

今日も夢をありがとう。明日も真昼の夢、見に行ってきます。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

