スポンサーサイト


24日・昼公演

ドリボを観劇できるのも後3公演となりました。
梅芸での観劇7公演目となる今回は亀ちゃまに私的最接近の4列目センターブロック端でした。
なんかね、亀ちゃまがおっきいの(笑)でも、ホンコンさんとトッツーがもっと近かった(爆)

1582で白い布の中でフライングの準備をしている時、布の縁を握っている手の動きが可愛くてエロいの。大好きで何時もガン見してます。
前列だったので、フライングでは足ばかりが見えて、男の子だった(笑)
捌けて行く暗闇の中でも両肩バッサリ脱いでオラオラと行ってしまいました(笑)

すばるくんソロ「愛してる愛してない」の時、次の1582にスタンバイの無いハッシーが舞台袖ずっと一人バックダンス踊っていると聞いてて、それが見れて可愛かったです。

さて、明日はと言っても既に今日ですが、いよいよ千秋楽です。
お声を掛けて頂いて、前楽も見れる事になり、今ドリボ唯一の一日中おデートです。
だから早く寝なきゃなのに・・・(焦)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

