スポンサーサイト


ご無沙汰でございます

すっかり引きこもり状態です(苦笑)ご無沙汰ですね。一日一個しか用事ができない怠け者な私。
そんな私ですが、しっかり三誌もオリスタもTV誌もせっせと買って来ては溜め込んでおります(汗)
ほら、ノルマは一日一個だから…って違うからーーー。

只今ヤマナデコミックをせっせと読んでます。勿論目は原作を見てますが、脳内劇場は亀ちゃまであり、手越君であり、内君であり…妄想炸裂です。
巷では、エキストラ参加もあったりで参加したお友達からのお裾分けもた~っぷり頂いたので(ありがとう)、否が応でも妄想が妄想を呼ぶ状態。
一月、早くこーーーい!クリスマスもお正月も要らんから!!

あっ、お正月要る(笑)
「SMAP×SMAP」だし「大人のオキテ」だし「世界記録工場」もここらへんで来ます?ですよね♪
楽しみだなぁ。

参加される方は、今週末は選抜大運動会ですね。私は非常に残念なことに諸事情により不参加です。
野球少年な亀ちゃまが大好きで、野球落ちと言っても過言ではない私だけに残念。
5年前の感謝祭のようにDVD発売されると良いのになぁ(事務所様、何かと不備があったんだからそれぐらいして欲しいものですね。涙を呑んだ方も居ることですしね)
私は家でGファンフェスタ亀ちゃまで癒されながら、お友だちのお土産話を楽しみに待っていることにします。

ヤマナデ始まるまでに、レコ機買い換えようかな…(心の声・笑)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

