スポンサーサイト


なんでかな~むぅー

お知らせを頂いて「毎日新聞」をコンビニで買いました。
センバツ行進曲に決定に関してのコメント。写真は亀ちゃまとやまP。モノクロ写真ながら、アンニュイな亀ちゃまが可愛い~なんて新聞広げてとあるカフェで満足しておりました。

そしたらーーー関東地域ではカラーだそうです!!!むぅ~。何時もそういう扱いなのよね。何でヤネン!ま、良いよ。記事が読めただけでも良しとしまひょう。

TV誌も買って参りました。感想はちょっとだけmagazinに。

今日は悲しい事があってね。トモの小学校の時の同級生のお母さんが亡くなりました。小学校の中学年の時にお父さんが病気で亡くなられ、それからは二人のお子さんを女で1つで大きくされて。中学も高校も違ったし、あちらのお子さんは男の子だったので、何処かでお会いすればご挨拶をする程度でしたので、詳しい事は分かりません。ただ、私よりも幾つかお若かった事にショックだったし、なによりもまだ一人前になる途中のお子さんを残されて、さぞや無念であったろうと言う事です。何歳か年上のお姉ちゃんと高3の同級生の悲しみや不安は慮る事すら出来ません。心からご冥福をお祈りします。
訃報を聞くたびに、健康で普通に暮らせている事をありがたく思います。ついつい忘れがちになりますけどね。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

