スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなまるカフェ

「生まれたままだぁ~」ですかぁ・・・いやいやそこからイキナリ食いつかないの(笑)

亀ちゃまはパジャマやスエットを着てても、最終的にはスッポンポンで寝るそうです。
モンローはChanelでしたが、亀ちゃまは例のあま~い香りにむせ返る…じゃなくて、包まれてオネムなのね。

おめざは何かな?と楽しみにしつつ、同じものを食したいなぁと思って待ち構えていましたが、
そうか、そう来たか!おばあちゃん家の手作りお米じゃ買えません…残念。
何でも売りきっちゃう男ですが、これだけは手に入りませんね。
しかし、ここでも卵かけご飯には笑っちゃいましたが、余程好きなんですね。

姪っ子ちゃんにチュッチュされてる亀ちゃま、格好はザ亀梨なのにふわっと柔らかで和みますね。
フラフープ対決の写真も笑顔が本当に楽しそう。
この隣で近所のおばちゃんが井戸端会議してるって(笑)
ホント近所に住みたいわ。私、亀ちゃまのお母さんと普通に仲良くなれる自信あるもん(笑)

ジャニーズ野球大会で貰った賞金で兄弟4人お揃いの時計をプレゼント!
円形に4人で差し出された時計をした腕の写真。
亀ちゃま、ほんとに家族思いだね。生きる使い道だと感心しました。

J2000の一番最初の試合の様子がちらっと流れましたね。
そう千葉マリーンズの球場。あの時、本気で行こうか迷いましたよ(実は亀ちゃま目当てじゃなかったんですけどね・笑)亀ちゃまが幼くてほんと可愛い。

カレーを作って現場へ。お鍋二つは一つは辛いのが食べられないだろう子ども店長の分。
良いお兄ちゃんしてるなぁ、って言うか、気配りの男ですよね。
我が家では不人気なカレー@娘ですが、食べたくなっちゃいました。亀ちゃまのレシピで作ってみよう!カレーパーティしたいなぁ(笑)とりあえず、今日のランチにレトルトだけどカレー食べよう!

共演者からのメッセージビデオも和気あいあいの雰囲気で、仲良く楽しくお仕事出来てるようで、何よりです。
女子か!と内君に突っ込まれつつも、結局は皆さんお揃いでコロコロしてる風景が微笑ましい。
一人コロコロの俺様もとい女優様なお顔も素敵(微小)
私もコロコロとスチーム、さぼらずに悪あがきしてみましょう(笑)

他にも見所満載だったはなまるカフェ。次の番宣出演までリピリピしまーす。

来週は仁くんもカフェ出演ですよ。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。