スポンサーサイト


近況報告と映画鑑賞会

うかうかしているうちに2月になってしまいました。
2月は逃げる、3月は去るということで、早くあったかい季節にならんかなぁなんて考えて過ごしてます。
だって寒くてPCの前に座る気にならないという…言い訳。

昨年後半から体調を崩し療養中ではありますが、経過良好です。
でも、一旦崩れてしまった生活のリズムがなかなか取り戻せなくて、ブログを書くということが出来ずにいます。
もちろん押し寄せてきている亀ちゃま事はしっかり自分なりに着いていってはいます。
まぁ自分の趣味自己満足の世界であるから、ボチボチやって行こうと決めてます。

そんな今日この頃ですが、昨日仁ファンのお友達お二人から「BANDAGE」映画鑑賞会にご招待いただきました。
先に書いた理由も手伝って、本当に基本的な知識しかないままに映画に臨みました。

一言で言うならナツの姿そのものが赤西仁だった。
それが演技なのか、素なのか分らないくらい自然体の仁君を見た気がします。
何故故に仁ファンが仁君を好きなのか、惹きつけて離さないわけを垣間見たような…。
仁君の魅力が満載の映像だと思います。
ただ、映画的には私にはさっぱりでして(汗)
あれ位の事でお前がバンドを壊したなんて言われても…なんか納得できなかったり、
アサコとナツが似ている(そうアサコは思っている)から自分のことが嫌いなアサコはナツが嫌いと言われても、共感できなかったり…
私にはとにかく分りにくい、一回見ただけでは理解しにくい作品でした。

きっと自らは見に行く決心がつかなかったと思います。お誘いいただいてありがとうございました。
映画鑑賞の後も小宴会を用意していただき楽しい時間を過ごしてきました。
某氏行きつけの居酒屋さんは、ほんとに居心地がよくって。
久しぶりに会ったいつもの顔ぶれにやっぱりこうでなくっちゃねという思いでいっぱいになりました。
なんか体の隅々までエネルギーチャージ出来た感じです。
心からありがとうございました。
また誘ってくださいね

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

