スポンサーサイト


24歳おめでとう!

亀梨和也様

2月23日、今日の目覚めはいかがでしたか?
昨日と変わらなければそれもよし。変わらないことも大事だと思うから。
でも貴方が今日はちょっと幸せな気分だったよと思えてたら、私はすごく幸せです。

J2000で見たまだ子供だったころからはや10年。
その小さな背中にあまりにも大きな物を背負っているように思えて
そんなに急いで大人にならないでと心を痛めたこともありましたね。
どんな困難もそれを糧に成長していくのを見続けて、今24歳。
素敵な青年になった貴方に今日また恋をしています。
そして、どんな時もどんな貴方でも声援を送り続けたいと願っています。

今日からの貴方の一年が幸せに満ちますように。
お誕生日、おめでとう。
ひとりごと。

今年もこの日がやってきました。
本人のいない誕生日会というのを始めたのは亀ちゃま19歳のお誕生日会やったね。
主婦友に笑われちゃったりしてね(笑)
今手元にその時の招待状があるんだけど、懐かしいなぁ。
イベント好きという自覚はあるんだけどね。自宅にジャニ友さんをお招きするのに、カード作って郵送したもんね。
いや~頑張ってたな自分と今更ながら思いますです(笑)
今年は24歳の年男誕生日なので、成人の時同様に盛大にお祝いをしたいと思ってたのに体調崩してしまい断念。
私に遠慮しないで盛大にやってねとお伝えしたけど、みんな優しいの。
体調を考えてくれてのお誕生日会にお招き頂き、今年も楽しくお祝い出来ました。

亀ちゃまを通じてのヲタ友達が、いつしかリアルなお友達になり大きな心の支えになっています。
調子の良いときも悪い時も、気遣いあっていけるお友達を繋いでくれた亀ちゃまに感謝です。

みんな本当にありがとう。

亀ちゃまの誕生日はいろんなことに感謝する、私にとってはそんな日でもあるんやね。

コメント

19歳天使の亀たん

招待状写真立てに今も大切に飾ってます
あんな素敵なカード貰ったコトなかったもんですから

ママ様も亀たんも幸せな一年になりますよう(祈)

ありがとうございます

〉めぐみさん

今も持ってて下さってるって、嬉しいです

子どもだったのにもう27才だと思うと感慨深いですね。
来年またおめでとうって言い合えますように

祝(*^o^*)24歳

亀ちゃん 24歳のお誕生日おめでとうございます。

無茶苦茶遅れてますね(≧ε≦)

今年は年男だから、いっぱいお祝い出来れば(*^o^*)と考えても諸般の事情でままならず(>_<)淋しかったです。

亀ちゃんに落ちて、今年で6年…
亀ちゃん同様にママさんのファンです。
今でも20歳のお祝いをした明治神宮の思い出がが宝です!
これからの一年も、ママさんが沢山亀ちゃんに会えますように(*^o^*)
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

