スポンサーサイト


相変わらずのご無沙汰エントリーです

今日は何日やったっけ?と思わずカレンダーを見直してしまいました(汗)
本当にほんとーにご無沙汰でございます。
相変わらずモタモタと過ごしております。買うものは買い、見るべきものは見ております。
ついでに、密かにちょこちょこと出没もしております(笑)

予定の治療も三分の二が終わり、GW前ギリギリには終了の見込みです。
きっとそれまでには幸せの青い封筒も届くものと期待してます。
行くよ、行くよーーー、地の果てまでも付いて行きまっせ!
なのですが・・・療養と言う言い訳の下、栄養取りすぎ?状態で、アハハハ(汗)
会う人会う人、太った?と言われる始末。姉には浮腫んでるわけじゃ無いよね?と。

もしも…チケット取得に体重制限があったなら・・・

ブッブーーー

無情にも失格のブザーが鳴り響くと思われます。

どーしーよぉぉぉぉ

などと焦りつつ、先日買ってきた播磨屋のお煎餅をポリポリ食べてたりしてます。

そうそう、播磨屋と言えば「フリーカフェ 播磨屋ステーション」というのがありまして、
一見スタバか?と思われるような構えで、飲み物とお煎餅の試食を無料で出来る所があるのです。
関西なら、心斎橋と神戸元町。先日元町に行って来ました。
運営コンセプトの地球環境問題の重要性には賛同できますが、派生して天皇制云々には個人的には…
と話が私らしからぬややこしい事になりそうなので置いといて、ま、煎餅に罪は無いと言うことでね(笑)
お煎餅はお代わり無しの常識の範囲で播磨屋の煎餅のほぼ全種類が試食できるんですよ。
私もコーヒーと常識の範囲で煎餅を全種類(てへっ)を頂き、そしてお買い得な家庭用お得袋よりどり3袋千円を買って帰ったのでした。

まぁそんなこんなで元気にしております。あんまりご無沙汰と書かんでも良いように、ボチボチ更新したいなぁ。
勿論亀ちゃまのこともね。ヤマナデの激カワな亀ちゃまの事を語らぬまま。早今週は最終回って!
どんだけ浦島太郎子(亀だけに、なんちゃって・滝汗)なんだーですよね。

ではでは、久しぶりのお目見えでした。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

