スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活はテゴマスで( 笑) 追記


テゴマスコン、楽しかった!

とりあえず乾杯してきます!

ということで誘ってくれたSちゃんと乾杯をして、まったりジャニ話をし10時過ぎには家に。
でもその後に着替えに自室に行きちょっとだけとベットに寝転がったら…
気がつけば日付が変わっていました(汗)

テゴマスコンはドリボの時の手越君が凄く良かったのと、イッテQの悪ぶりが好きで
コンサートがあれば行きたい!と宣言してたら、Sちゃんが誘ってくれたのです。
お席もちょっと見たいだけなのの私たちには申し訳ない位な良い所でした。

生バンドでのライブ。歌う事が大好きが伝わるライブでした。
そんなにガシガシ踊らないし、衣装替えも本編の2回とアンコでの1回だけ。
でもとっても可愛くてやっぱりアイドルしてるなぁと微笑ましくなりました。
亀ちゃまを見るときのような必死さが無い分まったりと楽しめました。
最後に落ちてきたテゴマステープを隣の人に分けてあげる余裕もありましたよ(笑)

体力の落ちている今、アリーナ席でのライブにちょっと不安でしたが、全然大丈夫でした。
ちょっとリハビリ気分だったので、自信が持てました(笑)
でも帰り道の階段とかで息切れしてましたけどね(汗)

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。