スポンサーサイト


福岡の思い出

元気一杯で帰って来たつもりでしたが、翌日の病院での検査結果にお疲れがもろに出てました(汗)
電子カルテに要注意の赤ラインが…。
先生にもお疲れやねーと。まさかね、日帰りで博多へ、きゃぁーきゃぁーペンライト振ってたとは言えず、苦笑いで誤魔化しました。
来週も検査に来てねと言われてしまいました。気力だけじゃ騙せないお年頃なんだわ(笑)

ドリボ梅芸千秋楽以来の生亀ちゃま。
病み上がりなので、GWの遠征は無理と諦めていましたが、お友達が昼公演に良い席が来たら行こうと声を掛けてくれてて、届いたチケットはスタンドA1列。
もう行くしかない!亀ちゃまが呼んでると思いこみ行ってきました。

会場に入って見ると、席はバクステ前左寄り。丁度脇花道が切れて地べたを通ってバクステに上がる所。前を遮る物が無いので凄く見やすい。期待は高まるばかりなり。

始まってものの10分も経たぬうちにムービングでバクステにやって来た亀ちゃま。
それだけでも近い!と沸いていたのに、投げちゅーが…秒殺されてしまいました。来た甲斐があったよー。

絶好の位置(マリンメッセスタンドAはアリーナ地面から始まってます)だったので、聖君が、ユッチが、たっちゃんが、じゅんのがー次々と同じ目線の高さで通る通る。
その度にきゃいきゃい!亀ちゃまが通ればキュンキュン!(笑)
亀ちゃま、ビジュ最高!なんて綺麗なんだ、可愛いんだと感動の嵐でした。

MCも最近の告知モドキじゃなくて、こういうのが聞きたかったんだよねと嬉しくなる内容。

飛行機に乗るときに、金属探知機に引っかかり係のおねいさんにしつこく触られたと。
絶対おねいさんは亀ちゃまファンだと思った私(笑)
ベルトやジーンズのスタッズの事をスタッズと言えずにトゲトゲとかグルグルとか言う亀ちゃまがカワユス。
今日はジュンノママが来ててオープニング歌ってたら目があってご挨拶。ジュンノママの話を色々して、亀ちゃまが家の親も来てるって言うと会場え~!!!と。反応が違う!と聖君(笑)
楽屋ではPCのスカイプでユッチのお母さんにこどもの日だからユッチの預金からお小遣いちょうだいって言ったら、30万下ろして持って行ってあげるって(笑)
亀ちゃまたちは、夜は帰らずお泊りらしく、水炊きを食べに行くって。
他色々仲良し兄弟のような楽しいお話でした。

そうそう、忘れちゃいけない、亀ちゃまドラム!
ホラホラお口が開いてるよーで、凄く可愛かったぁーーー(笑)最後はキメキメ。
本人が嬉しそうなのが何より。ドリボで大好きだった「ロスマイ」もドラキュラバージョンで新たな感動頂きました。

最後に落ちてきた金テープ。スタンドには落ちてこなかったけれど、スタッフさんがかき集めたのを頂きました。

終ったあとは、タクシー乗り場までお友達に送って貰い博多駅へ。
時間の余裕もあり、お土産やらお弁当を買い新幹線へ。Uターンラッシュでしたが、伝家の宝刀(笑)グリーン席でゆったりと帰路に着きました。(JRカードのポイント使っただけという・笑)

Sちゃん、誘ってくれてありがとーーーー

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

