スポンサーサイト


大人の遠足@バスツアー

昨日は凄い雨でしたが旅行会社のバスツアーは決行。

「丹後5大味覚満腹食べ放題と城崎温泉」
もうこれ以上安くできません!!の5990円。
食べて買ってバスに乗ってしかしてないと言う…。

最初の目的地は天橋立。ここで食べ放題の昼食。
食べ放題
あわび踊り焼き、握り寿司、冷しゃぶ、焼き車えび、甘えび。そしてメロン。
これが食べ放題なんだけど、お寿司と冷しゃぶはいまいち。
甘えびは残念なことに生えびアレルギーで食べれず。
でも、あわびと焼き車えびは美味しかった!
ちっちゃな固形燃料の火鉢で焼くんだけど、あわびが踊るのよ(笑)
車えびはさっとあぶってOK。メロンもジューシーでした。
満腹満腹!

天橋立に行っても、松原とか行かずに、お買いものへご案内。
私たちはお買い物はせずに文殊堂へお参りに。もう賢くはなれなくても、ボケないようにね(笑)
そこで発見!「ゆっくり、のんびり交通安全と健康長寿」と書かれた亀のお守り。
亀御守
可愛い!嬉しい!でお友達の分も授かってきました。

次は一路城崎温泉へ。
外湯めぐりもオプションで付いていましたが、裸のお付き合いはパスということで散策のみ。
駅前の足湯を発見して入りました。
足湯
これがめちゃめちゃ気持ちよくって、ポカポカになりました。

帰りは和田山のお土産物屋さんに寄ったので、そこで出石そばとお漬物などを買って後は一路梅田へ。

雨で一部通行止めになり、一般道を走ったりで大幅に時間がずれて、梅田に着いたのは9時過ぎ。
家に着いたら10時近くでした。お疲れお疲れの一日でしたが、食べて喋って笑って凄く楽しかったです。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

