スポンサーサイト


恋しくて…

ツアーが始まってはや20日あまり、12公演が終わりました。
そこここで見るコンサートの感想など、どれもメンバーが弾けてて最高だと書いてあって嬉しくなります。

でも私、まだ1度しか亀ちゃまに会ってない…

たった1回。でもまだ会えて無い人もいるし、一度も会えない人も居る。
だから、たった1回は凄く我がままな言葉なのだと言うことも分ってます。
でもね、今までの私なら、無いことやなーと。

可愛いと聞けば聞くほど恋しくなるオバ心じゃなくて、ヲタ心。

シミジミ健康って大事、元気でいてこそやなーと。
しかしですね、日に日に元気になって行く私。

会いたくて、恋しくて…
格安ツアーパックを検索したり、時刻表検索したり。
3万円足らずで熊本行けちゃうよねーと呟いてみたり。

でも無理は禁物。ダー曰く、台湾行くんやろ?
そうです、そうです。行く気満々!
そう言えば、韓国も行ってえーよ、と言ったはず(聞き逃しはしません・笑)
韓国はまだ決心ついてませんし、オフィシャルに当たるのか?だしですが。

北海道も熊本もシュミレーションで我慢しましょう。

そんな悶々とした日々ですが、今週末は広島公演参加です。
追加公演を期待してホテルも予約していたので、そのまま前乗りします。
なので、私は後3回寝たら自主おデート開始なわけ(笑)

凄く凄く楽しみ。
長いこと会ってないお友達に会えるのも楽しみ!
お口がお喋りしたくて、ウズウズしてます(笑)

亀ちゃまに会えることを糧に日々をがんばります。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

