スポンサーサイト


迷ってます

いろんな事に迷ってます。

昨日は一日部屋の片づけ。と言うか、何日か前にやっと衣更えをし始めてだらだら、だらだら。
色んなもの捨てても片付かないって(汗)
物を捨てられない≒片づけられない、だとつくづく思いますね。

とりあえず衣更えは終わったんだけど、他が片付かなくって。
原因の半分以上は亀グッズだと思うんだけどだからこそ片づかない。
捨てられないんだもーーーんと叫んで見る(笑)

ちょっと模様替えなんかもしちゃってて、TVを動かそうとして…ぎっくり腰になるかと思った。
自室のTVが未だに93年製ブラウン管。見てるうちにだんだん声がちいちゃくなってしまうという、だけどスイッチ入れ直すと回復すると言う…。
これが、めちゃ重い。分厚い。一人じゃ持ちあがらないのに、持ち上げようとした私。
乗せようと思った棚もこんなに重いTVじゃ、棚が壊れそうなんですよね。買い替え時なのかなと迷ってます。

DVDレコーダーも地デジ対応じゃないので、TVは地デジで見てるのに、録画はアナログって文字が入っちゃうし。ちょっと前にレコーダー買い替え熱が沸騰しかけてたけど、今はやや下がり気味?でもこれこそ買い換えなきゃですよねー。値段も下がってる模様だし。

そして、ワールドツアーね。韓国韓国韓国…迷うなぁ。誘って下さるお友達がいるので申し込んじゃおうかと、迷ってます。
実家の事情もあるしな…。ふぅ~。今月の占いに、心配事が一挙に解決し、行きたいところに好きなように行けるようになるってあるんですけど(笑)←都合のいい時だけ信じるフトドキものな私です。
3日ほど前からダーと冷戦状態。

ホントくだらないことで喧嘩しちまいました。
うちのダーは凄く気長な人だったはずなのに、年が行くとダメですね。
性格変わるというか、こらえ性が無くなりますね。
そんな一瞬で沸騰せんでも…

その日は夕食も食べずに部屋に引きこもり←思春期の子どもかいっ!
以前なら追いかけて行って決着付ける私でしたが、こっちはなぜか冷静になってきた。

流石に次の日からはボソボソ食べてるが、食べ終わるととっとと自室に。

知らんしー。もう放りっぱなし。

むっつりだんまりを決め込むダーに娘が何時までするつもりやろ?って。
一番冷静なのかもね…。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

