スポンサーサイト


福井の思い出

帰って来た当日は元気だったんですよ。
月曜の昼間もね。その夜、爆睡…リビングで。ワールドカップ日本戦も終わってたし。
疲れは翌日にやってくるんですよねー、そして今日もダラダラ…。

さてと、サンドーム福井。
丸いと聞いていましたが、ホントに丸い。円すぎるからでしょうか、外周がアリーナ席の内側に。

1部、B列だった私。外周が思ったより遠い…。
しかし!最後のトロッコが外側を回って来まして、亀ちゃま激近!
お尻見せてたのが、奇跡のように振り返ってくれて、キラキラの汗に輝く神々しいお顔を拝顔!

もうね、ウルウルしてしまいました。こっそり泣いちゃったyo。

山手線ゲームでじゅんのを責める口ぶりが巻き舌で笑える。巻き舌なのに可愛いのー。
キンキの曲名と言うことで、ちょっと口ずさんでくれて、客席からきゃぁ~。

マッサージの人が汗っかきで、肌にその人の汗が…と言って自分を抱きしめて震える様が可愛いの。

2部も南スタンド下段。今度はバクステ寄り。
ここはどこで見ても良く見えますね、近いよ~。

山手線ゲーム、今度もキンキ曲。たっちゃん「花の舞う街」で切り抜けるって…(笑)
キンキバックダンスをガシガシ踊る亀ちゃま、いと愛おしい。

帰りの電車、はやい時間を取っていたので、Wアンコは聞けないかな…と諦めかけてましたが、ちゃんと聞けました。
良かった~、だって私のアリーナツアーオーラスだし。

お友達に付きあって貰って、駅までとっとと歩きました(ありがとう)
余裕で間に合いました。
家に帰りついてもまだ9時前でしたよ。
全ステしてやる!と意気込んでましたが今回のアリーナツアーは体調を考えて、福岡、広島、福井の3会場5公演の参加でした。

1回見るだけで幸せがあふれて、でも次が待ち遠しくて。

亀ちゃまたちに元気を貰って、この素敵な時間・空間から抜け出しても、日常を頑張って行こうと何時も思うのですが、
それに加えて今回は亀ちゃまたちからも、一緒に乗り越えて行きましょう、一緒に進みましょう、力を貸して下さいと言われている気がして。
必要とされる喜びと誇りを教えて貰いました。

うまく言い表せないけど…結局は ありがとーーーー!

次はワールドツアー。こっちはもうちょっと頑張るぜい!ワタ。

コメント

素敵でしたね☆

こんにちは!
ご無沙汰しています。
福井の亀ちゃんも素敵でしたね。
私も一部はバクステ側でしたが、よく見えたし、外周近くでダンスをする姿の美しさに、感動しました。
体調と相談しつつの参戦も、後から思えばよい想い出になりますよね。
次にある、見たことがない海外のステージまで、体調を整えられて元気に参戦されるようにお祈りします(*^o^*)

Re: 素敵でしたね☆

見っちーさん☆

こちらこそ、ご無沙汰です。
あんなに狭い会場だったのにお目にかかれませんでしたね。残念。

どの亀ちゃんも素敵で沢山の感動を貰ってます。

ミッチーさんの優しいお言葉を胸に、今が良い思い出になるまで頑張ります。
どこかでまたお目にかかれますように。
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

