スポンサーサイト


燃え尽きながら症候群(笑)

熊本コンサートのレポなどを見て回り、熊本最高だったのねー、行きたかったなぁ…と凹んでみたり。
何だかテンションの上がらない私です。

もしかして、燃え尽きちゃったの?そーなのーーーー?(笑)

昨日は亀ちゃま、横スタで始球式に出たそうですね。
お知らせ貰ったんだけど、あいにく朝から出かけてて、残念。
昨夜のGoingでやるのかと思いきやお預けでしたね。
亀ちゃまのプロジェクトが無いと、深夜なのでついウトウトしてしまい、江川さんの所から夢の中。
起きたらというか、起こされたら既に番組は終わってました。

昨日は某ブランドのファミリーセールに娘と行きました。
たぶん4度目だと思うんだけど、道に迷いました。毎回迷います。地下鉄の出口は合ってます。
でも出てからがダメ。招待状に地図出てるんだけどね…真っ直ぐな道のりなんだけどね…。
今回も90度違う方向に行ってしまい、こんな景色に覚えがないと娘に言われ振り出しの地下鉄出口からやり直してやっとこさ辿り着きました。

もう買い物前から疲れてるし…でも、バッグとサングラス買ってテンションUP(笑)
浮世の憂さは買い物で晴らすべし(笑)

究極の方向音痴。日本でいや関西圏ですらこれなのに、台湾とかでどーなるんだろ(汗)
(ちょっとここで試着室でぐるぐるドーンを思い出した←内輪ネタですが)
絶対お友達の服の端っことか握っとこ(笑)

何も買わなかった娘は憂さが晴れなかったようで、その後に行った本町の問屋ビルをくまなく歩き憂さを晴らしましたとさ(笑)

今日はですね、たまった雑誌を読破←飛ばし読みとも言う。
月刊TV誌の韓ドラ妄想が止まらない亀ちゃまが可愛くってツボってましたって、いったい何時の雑誌やね~ん!
しかし、まだまだ綴じるとこまで行ってないんですよね。一向に部屋が片づけられない私です。

あーかなりテンションあがりました。燃え尽きるにはまだ早いよ!
お友達が熊本で亀ちゃまと東京ドームで待ち合わせしたらしいので、私もそれに割り込むべく、ダイエットでもしますわ(爆)

私の次は東京ドームです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

