スポンサーサイト


亀物2点

亀物って言い方、笑っちゃいますが。

亀そえぶみ箋
鳩居堂の「そえぶみ箋」
何か一言添えたいときに。小さな封筒もついてます。和紙製。
地元デパの文具売り場に鳩居堂のコーナーがあるので、ちょこちょこ覗きます。
ときどき亀にヒットします。
自分用とプチプレゼント用に買い占めてきました(笑)

亀付箋
「便利ふせん紙」
「重要」「確認」「コピー」主婦の私にはあまり需要が無いかも。
でも可愛いから買っちゃったよ。
こちらは上と同じショッピング施設にあるロフトで発見。

余談ですが、ロフトの手作りウチワグッズコーナーの見本ウチワが「和也」だったのー。
ちょっとニヤニヤ←怪しいオバサン(笑)

後、亀柄の萱(かや)のハンカチって言うのがあったんだけどゴワゴワ(汗)
柄は可愛かったんですが、残念。やめておきました。あ、花瓶敷きとかにすれば良かったかしら?

コメント

ママさん こんにちは!
亀グッズ…見つけると嬉しくなっちゃいますよね♪
私もキョロキョロ探しちゃいます。
萱ハンカチですが糊でゴワゴワしていると思われます。
始めにお洗濯→使っていくうちに肌触りが良くなるはずです!
そして100均にも色々ありますよ~(ホヌ柄)
見つけるとお得感倍増です♪
体調崩しやすい時期ですが、どうかご自愛くださいね!
  
  
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

