スポンサーサイト


おつ亀ちゃん

今日のまぁお天気の良い事!祝福の晴天でしょうかね。

アリーナツアー、無事終了おめでとうございます。

最後の地、インテックス公演には行きませんでしたが、行かれた方のブログを拝見したり、お友達のお話を聞かせて頂いたりで、また新たなKAT-TUNが花開いたように思います。
今回参加回数は少なかったけど、毎回毎回が楽しくて一回一回が宝物になりました。

皆様、おつ亀ちゃんでした。

昨夜のGoingの亀ちゃま、いつもに増して清々しい感じでしたね。

さあ次はワールドツアーですよ!

今日東京ドームのチケット届きますね。ワクワク。
私は最初の2回、参加です。
韓国公演はオフィシャルの結果待ち。
台湾はお友達の所にチケットが届きましたーーー!!
当たり前ですが、漢字ばかりです(笑)がー、実感湧きますね。

海外はまだ先ですが、ドームはすぐそこ。
すぐには出来ない準備に励んでますが、結果がぜーんぜんでません(笑)
焦りまくりな今日この頃です。


それなりの結果が出てからお買い物にと思ってましたが、これじゃ何時になる事やら…
というわけでもないのですが、プレバーゲンのお知らせが来ていたので、何時も行くお店に行ってみました。
久しぶりだったので歓迎されちゃって、調子に乗って大量購入(汗)
というか、着られる服があった事に感動してしまいました←ダメやんね(苦笑)
昨日買ったMyTVよりもずっと高かった…。

チラシに先着5台って書いてあったから、店頭に10時ジャスト到着←やれば出来る子です(笑)
10分で商談成立(笑)
20インチAQUOS。無駄遣いな気が無きにしも非ずでしたが。
自室で雑誌整理しながら、洗濯物たたみながら見るんだもん!
ダーが買って良いよって言ったんだもん!

と言う事で、先ほど届いたので、今から繋ぎます。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

