スポンサーサイト


アンニョンハセヨ!

韓国のMnetにKAT-TUNが出演とお知らせを頂いて、ケーブルTVのオプションチャンネルで見れるとわかり、暫し迷っていました。

どーんと無駄遣いは出来ても、視聴料1575/月に迷うらしい(苦笑)

韓国でのCD発売に向けプロモーションに訪韓。
韓流ファンの娘はチャンネルが増える事に目をキラキラさせて期待してるし(笑)
もう申し込むっきゃ無いじゃないですか!
と言う事で、今朝ポチっとな!しました。

とりあえずは
7/1 18:00~19:30 M countdown 生放送ですね。
その後の
7/1 20:00~21:00 ワイドエンタメ こちらも生。インタビューとかあるかも?
そして明日は
7/2 15:00~16:00 M countdownバックステージ。
↑は前回の再放送だそうです。
なので、7/5 18:00~19:00 M countdownバックステージです。
(姐様、ありがとうございました)

亀ちゃま、サランヘヨーとか言っちゃうんだろうな(笑)
楽しみなり~。

コメント

Mnet1

迷いに迷った挙句、私も仕事帰りにケーブルのお店に行ってきました!
4時半だったにもかかわらず
『今から申しみして6時にはみれますか?』と(笑)

(無事に今視れてますが・・・ヨンハさんのニュースはちょっとショックですね;;)

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

